--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-16

年も明けて・・・

とても、久しぶりな更新!





この土日

遂にセンター試験でした。

受験生ですよー

朝めっちゃ寒かったですねぇ~

緊張とかぜんぜんしませんでしたよ!!

英語とかまったくできませんからね・・・

本番で20分は寝てしまったヾ(ω・´)

結果的には

英語を抜けば、まあぁそこそこな出来だと思うので

受験生というしがらみから離れられそうです~


これでメイプルとかできそうですなw

でも今のPCがvistaだから、どうしても不具合的なものが多くて

まずはPCを買い換えたい!!!!


そうでもしないと、Lvあげも BOSS戦も参加できない。。




ほんで、メイプルよりも今は、

戦国IXAにはまっている状態です!!

戦国ixa



YAHOOのトップ画面にもよく広告ででているから

見ている人もいると思いますが。

なかなか面白いものですねwww

また毎日更新していきたいとおもいます(((((((゜д゜;




スポンサーサイト
2010-01-23

PCが変わりました・・・

前まで使っていた  

XPがVistaにかわりました。

はっきり、

メイプル以外では前より早く感じる?気がしないでもないくらいで

まぁメイプルだと

画面がちらちらしちゃうし

キーを長押ししてると キュッキュ音が出始めるるし

なんだか使い勝手悪いです。。。

なきそうです。

SSも前使ってたやつはできなさそうで

まずはサイトさがしから

はぁ・・・

今日はジャクムでも

途中何もできなくなって、お墓になったり

勝手に最小化されたり

文字が打てなくなったり(前のパソでもあったけど

挙句には最後のアランのスキルをとってしまったし。。。

だめっすね

とりま なんか方法がないか

探らなければ

慣れるのが大変そうで///



明日も 来週の土曜も 再来週の土曜も 

全部模試がはいってるという。///

3年になるということで模試が増えてくる

つまり、メイポもそろそろ

INとかすくなくなってくるのかなぁ

  



XPが恋しいよ。

もっと快適に動かしたいよ。

まぁもう少しの辛抱かな。

来年の今頃は受験かぁ いやだなぁ
2010-01-05

サブがw

聖魔のセティがぁ

ようやく  

ジェネシスを取得しましたwwwwヾ(´∀`)/

95.png

んで

やっぱり打ちたっかったから

とりあえず

試し打ち~

でも敵の居ないところで((((

98.png

なんか嬉しかったでしっしw

これからはジェネ狩りができる!!!



ガシャを回したわけですよ

ジパで何回か回しても

ぜんぜんだめだったので

えるなすへ~

97.png

良い感じでした^^

@35回 回しましたが・・・

フェアリとキーボード後は証書かな^^;

まずまずといったところ? んー赤字だけどもww

まぁフェアリは 弓と片手剣とガンでました

エルナスってかまくらも出るんですねwww(゜∀゜)!!


それで手に入れたお年玉で

ポンポンへ~

96.png

念願の

アビス!!!

舞いもどったぁ~(pω・。)

桃豆もすやすやも出て

嬉しい限りですww

でも、椅子って見た目の良さしかないんですよねwww^^;

まぁどうでも良いんですがねww

後はお稲荷と狛犬さまです!!!

強いて言うならけいおんの椅子も

ベース ギター×2!!
2010-01-02

もう2日

今年ももう2日目ということで

なんだか早いもんです。

遅れながら、あけましておめでとうございます^^

ことしもイロイロとよろしくお願いいたしますwっと

後冬休みが5日しか  

課題が何も終わってない・・

てか手をつけてすらいないという///

もうやばいっすwww

今年は年越しをメイポで過ごせなかったなぁ~ww←

友達に急に初詣行こうと誘われて

結局神社で寒い思いしながら過ごしましたとさ。

<メイプル>


93.png

とりま

お年玉の成績ww

湯桶チェアはよかったけど

あとが・・・泣けた@@

まぁスナウサも持ってなかったからよしw

アビスを何とか又再び手中に戻したいw

稲荷とか狛犬とか桃豆とかetc//欲しいなぁ~



アランですが~

こんな敵でるんですねww

94.png

アラン:ころお助 Lv53 律の髪型してます~^^

あと17Lvがんばって15日までにあげよぉー

録とかドンドン送っ茶ってくださいなw




PS:聖魔のジェネ覚えたいです・・・

ジェネクエ手伝ってくれる方よろしくお願いしますヾ(´ω`;)

いちお物は全部そろってます~後はクエで生命の根だかを入手するだけです;

なんで、ptじゃないといけないんだろ・・・?
2009-12-15

テストがおわって

やっと金曜にテスト終わりました

もう続々と返却されてますが・・・

レッドポイントはなさそうで(´ω`)

唯一古典がぎりぎりというところww

まぁどの教科も今回は平均点越えなかったんですがwww←

まぁテスト期間中に戦国無双3なんか出ちゃえばねぇ~

意志の弱い俺は2日我慢で挫折し開封してしまったww

結局テスト勉なんかせずに戦国オンリーみたいな感じでww

とりま赤点取らなくてよかった!!

現社の問題で「今年の流行語大賞を漢字4字で答えなさい」っていう問題があって

答えは、政権交代 だったらしいですが

まったく思い浮かばず、結局 「戦 国 無 双」って

かきました^^

明日の1限目が現社なんですが・・・なんて言われるかww

まぁ一応ぶじにおわってよかったですw

日曜にはワンピースの映画観にいってきたんですが

0巻欲しいあまり、5:20に映画館に到着しました。

しかし既に長蛇の列・・・あれには唖然でしたよ(+д+;)

先頭に並んでる人なんか 鍋食ってたしwwwwマジでうけた

たぶn 1夜を映画館で過ごしたと思われますよww

そこまでして手に入れた0巻なんですが。。。100万部増印

するらしいです・・・(゜∀゜)!?

限定150万のために並んだのに100万プラスとは

本気で寒い思いしたのに馬鹿馬鹿しく思えました 最悪だぬぅー@@

てな、感じで明日は  

アランですね~

でも 明後日のFF13の方がぶっちゃけ楽しみなんですよwwwwww

まぁメイプルもちょいちょいやるつもりです!!

91.png

ビンゴ終わったんですよね~

最週は1週間おわるまで

箱開けずに金曜日一斉に開けたら

92.png

この2つが出ました

売れたら高くなりそうだなぁ~

と思ったんですがたかだか 65%ですよね^^;

まぁいつか交換不可が消えないかと思い使わずに保存状態のままです

 



そろそろジャンプ捨てないと・・・

溜まってきたな(´д)

次の背表紙はブリーチだし

まだまだ買わねばw

毎週250円? 260円? は馬鹿にならないっす

プロフィール

殺助 or たこ助 と呼んでください

Author:殺助 or たこ助 と呼んでください
Welcome to 殺助の館
殺助三世 135Lv 弩
三國志が大好きなんだなぁー
アニメもゲームも結構好きよw

☆☆詐欺にも負けず、pw抜きにも負けぬ丈夫な忍耐力と精神力を持ち、、ちょっと短気で、いつもお墓な殺助ですよ☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。